パーソナルトレーニングでダイエットいかがですか?

お酒を飲む女性 ダイエット

パーソナルトレーニングでダイエットをお考えならお得に!

breezeでは現在入会金無料キャンペーンを実施しております!更にパーソナルトレーニングでは珍しい通い放題プランも行っております!

本日はアルコールについてお話しさせて頂きます。コロナ渦により外食や会社での飲み会などの頻度はかなり少なくなっておりますよね。アルコールの飲酒頻度が多い方は、アルコールが身体に及ぼす影響をしっていますか?

アルコールの過剰飲酒の身体に及ぼす影響。①発がん性。②サイトカノン【炎症反応】③免疫。④酸化と言われています。アルコールを摂取していくことで、ビタミンA、亜鉛、ナイアシン、ビタミンB12、葉酸の栄養素が失われると言われています。この様な大事な栄養素が失われやすく、発癌性や炎症反応、身体が老いていく【酸化】して行きます。。

更にアルコールの摂取で失わられる、ナイアシン、葉酸、ビタミンB12はセロトニン分泌に必要な栄養素です。【セロトニン】自己肯定感、幸せ、人生の達成感、自己承認欲求を感じるために必要な栄養が失われて行きます。アルコールが大好きな方とても多いと思います。一度アルコールのもたらす影響を知った上でアルコールを飲む様にしてみてはいかがでしょうか?パーソナルトレーニングではダイエット以外の所でもアドバイス可能ですので、是非一度気になる方はお問い合わせしてみてください。パーソナルトレーニングで正しい知識を身につけて身体動かしてみませんか?

ダイエットをするならマンツーマンのパーソナルトレーニングで効率的に!

料金詳細はトップページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました