茨木市:ダイエットに悩む方、必見のパーソナルジム!

ジムに電話をかける女性 ダイエット

茨木市駅の周辺にお住まいの方は、アクセス抜群のBreeze高槻店へ!

茨木市から電車や車でスグの当店では、ダイエットやボディメイク、姿勢改善など

カラダに関するお悩みを解決させて頂きます!

皆さんはどのようなことをダイエットをする際に悩まれますか?

インターネットや動画サイトで見たトレーニングをやってみたが痩せない、食事をとりあえず減らしてみたけど思ったように痩せない・・・

そもそもフィットネスジムに通っては見たものの、何をどのようにすればよいかわからない。

など様々な悩みがあると思います!

ダイエットを始めるにあたって一番大事といってもいいこと!それは、

優先順位を明確にすることです!

例えば食事面では、食べるモノにまず目が行きがちですが1日の総摂取カロリーや栄養素の配分が分かっていてこそ、食品選びがダイエットに有効になってきます。

ダイエットには、食事とトレーニングの2つのアプローチがあります。

それぞれの面において、はっきりとした重要視すべき優先順位が必要です。それがないととりあえず手当たり次第に有効と思われる方法を試していくうちに何が原因でダイエットが思うように進まないのかが分からないからです。

明確な優先順位のないトライ&エラーを繰り返すうちに、挫けてしまいます。

それはあなたの意志が弱いからではなく、良い方法やダイエットで気を付けるべき優先順位の付け方を知らないだけなのです。

パーソナルトレーニングでは、トレーニングをご案内するだけではなく、そうしたダイエットで何から始めると良いのかという事やダイエット中に陥りやすい過ちやメンタル面でのサポート、より効率的で成功率の高い方法、情報を得るための場所だと思ってください。

そして何よりダイエットで重要なこと、それは第3者の客観的な視点と寄り添ってくれる存在です。

Breezeでは、我々専門トレーナーがトレーニングのフォームだけではなくダイエットの進行具合や困っていることなどをマンツーマンでサポートします!

通って頂いている皆様から「もっと早く来ていればよかった!」「一人で悩んでいたのが噓みたい」と言って頂けるよう精一杯サポートさせて頂きます!

食事においてもやみくもに減らせばいいわけではなく、適正な数値設定や生活形態によって合うやり方は人それぞれです。

むやみなダイエットは痩せないだけではなく健康を害してしまったり、元のカラダより筋肉量も減ってしまい脂肪が増えてしまうようなリバウンドの危険もはらんでいます。

そうならないうちに、プロのトレーナーから正しい優先順位と情報を得てください!

カウンセリングは無料です!少しでもお悩みの方は気軽にカウンセリングにお越しください。

茨木市付近にお住いの女性でダイエットに悩む方が1人でも減るように、そんなことを願ってこのブログを書いています。

LINEでのお問い合わせ、カウンセリングのご予約

Mailでのお問い合わせ、カウンセリングのご予約

今抱いているダイエットに関する不安や、気になる質問でも構いません!

ご連絡をお待ちしております!

 

トップページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました