山田:女性専用のパーソナルジムだから痩せる!

背中の綺麗な女性 ダイエット

阪急千里線の山田駅の周辺にお住まいの方、必見!

山田からも通いやすい女性専用のパーソナルジムはBreeze!

自己流のダイエットとパーソナルジムでのダイエットは何が違うのでしょうか?

もちろん、マシンが置かれているフィットネスジムで自分でトレーニングをするのはとても良いことですし、手軽に運動を身近なものにして頂くのは素晴らしいことです!

しかし、よりダイエットの成功率を上げて、効率的に成功するためには専門のパーソナルジムを強くおすすめします!

ダイエットの成功率を上げるために大事なこと、それは「客観性」です。

ダイエットは少なからず現状の食事や生活と比べて、食事改善やトレーニングをすることによって

生活に変化やそれに対するストレスが生まれます。これは体をより健康にするための良い類の外的ストレスですが、頑張っているご本人からするとストレスには違いありません。

果たして頑張っている食事制限や疲労感が来るトレーニングは正しいものなのか、と不安や疑問も生まれることでしょう。

その状況において大切なのはその状態を客観視する存在があるかどうかです。

体重が減らないあまり過度な食事制限に走ってしまわないようにしたり、がむしゃらにトレーニングに頑張る時にケガをしてしまわない様にフォームを改善したり修正をする専門のトレーナーがいることで、無駄のない効率的な正しいダイエットが可能になります。

自分で試してみるのはとても良いことです。しかしながらことダイエットにおいては、巷の情報量が多いのに対して、個々の体の違いやトレーニングフォームの違いなどを考慮して個人目線でのアドバイスや失敗を防ぐための有益な情報が少ないように感じます。

不特定多数の方に有益な情報はフィットネスの浸透により増えては来ていますが、自分の体がその情報に合っているかどうかを見極めるのには専門知識と経験が必要不可欠です。

特にダイエット中に思うような結果が出ないときに、つらい状態で手さぐりに正しい情報を検索したときにズバリそれを解決してくれる情報はあまりないのではないでしょうか?

パーソナルトレーニングはその名の通り、一人ひとりの体に合わせた食事管理やトレーニングフォームの改善が可能です。

ケガやダイエットの失敗で理想のボディを手に入れる道から遠回りをしてしまわないうちに、

一度無料カウンセリングにお越しください!

高槻近郊にお住まいの方や、山田駅周辺にお住まいの方でダイエットにお困りの方!

ぜひお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました