高槻で通い放題のパーソナルジム

こんにちは!!BREEZEパーソナルジムです!

BREEZEではお客様に健康で元気に生活していただける事、身体を動かす大切さ、運動の楽しさを一番にお伝えしパーソナルトレーニングにて体感して頂いております。通い放題でお客様に合った頻度をご提供しお悩みに合わせたトレーニングとお食事メニューを組みます。

本日は『食事』についてお話しします。バランスを意識した食事がとても大事になってきます。PFCバランスという言葉があります。『P』タンパク質、『F』脂質、『C』炭水化物となりこれらのバランスをいいます。タンパク質が1gあたり4キロカロリー、脂質が1g9キロカロリー、炭水化物は1g4キロカロリーとカロリーが決まっているのです。これをみたときに脂質のカロリーが倍以上高いことに気づきましたか?

このバランスを見た中で皆様の1日の食事のバランスはいかがですか?油物が多くなっていませんか?お米などの炭水化物ばかりになっていませんか?肉、魚、卵、大豆のタンパク質は食べれていますか?一度確認してみてください。そして1日に摂取しているカロリーを把握もしてみてください。

気にせず食事をしているとおそらく脂質と炭水化物が多い食事に偏りがちです。先ずは毎食タンパク質を食べる意識!!揚げ物もいいですがお魚の良質な脂に変える!!炭水化物は量を決めて食物繊維の多いものを選んでみる!!いきなりカロリーを減らしすぎるより初めに食べる物の質を整えることをお勧め致します!

パーソナルトレーニングではお客様がストレスが少なく続け易い食事を提供させて頂きます。トレーニングと食事生活習慣、姿勢を意識した生活を心がけいつまでも健康で居たくありませんか?是非パーソナルトレーニングを通してサポートさせてください!

高槻でパーソナルトレーニングをお探しの方是非BREEZEパーソナルジムに一度ご来店くださいませ!

料金詳細はトップページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました